説教タイム

今日は踊る日。
独立に向けて着々と進行中ですよ。
で、その文書化したものを副代表に見せてOKを貰う。
センターでコピーを頼む。
で、踊り始まってセンター側から呼び出し。
えぇ、文書が気に入らないんですよね。
想定内です。
コピーしてたら見せてっていわれちゃって・・・と担当の方は仰ってましたが、想定内です。
気に病むことはありません。
で、そっから一時間ほど今日の話し合いについての指示を。
んー。想定内です。
まぁ、いいです。会社にいた頃に比べれば甘いもんです。
レッスン終わって話し合い。
でもやっぱり独立する意思は変わらず。
まぁ、そういうもんだよなぁ。
嫌、半ば愚痴日記程度ですね。つらつら並べただけ。読み辛い事この上なし。
午後。プールへ。
お子様またいやんいやん。
でも、プールに子供がいないことを悟ってからご機嫌。
よかった。