はっぴー

今日はお子様の誕生日。
ピューロランドへ行きますよ。
とりあえず、新幹線に乗ってお子様喜ぶ。
その後普通の電車に乗ってもうれしいらしい。
新宿で京王線に乗り換えるのに歩く歩く。
ずっと抱っこ。うはー。肩限界。
で、ピューロランドに着く。
覚悟していたほどの人数では無し。
とりあえずシナモンちゃん所に行ってみたり。
おこさまうれしい。はにかんでる。
これってすっごくうれしいって事だね。
よかったー。
待つのがまだ難しいお年頃なのでアトラクションはシナモンタウン大冒険のみ。
あー。パスポート買うんじゃなかった。
でも、楽しんでいただけたようでよかった。
帰りの電車でお子様爆睡。
新幹線は立ち乗り。ずっと抱っこ。
肩限界地点突破。
帰ってから興奮気味に語るお子様。しあわせだね。