おどる

踊るよ。トライビクスさ。
もう、六月と言うのにサークルの事務処理がまだ済んでいない私を許してくれ・・・。
仕事が遅いとかって言うか、えっと・・・。無責任?
まぁ、仕方なし。と言うことで仕事をひとつ片付けた。
んー。軌道に乗るまでに半年ぐらいかかっちゃうんじゃないかとオウムスローペース。
まぁ、今年やることやっちゃえば来年の人楽だろうしね。
・・・。
そういえば会社にいた頃、同じ事をやったなぁ・・・。
でも、楽した分、嫌になって辞めちゃうんだよなぁ。次の人。
・・・。駄目な先輩でしたね(遠い目)
まぁ、仕方なし。
ふー。おどりつかれたよー。
でも、おんもらきが終盤まで行きましたよ。
面白いですよ。まったりとしていて。