こうえん

今日は公園サロン。
お子様は日焼け止めを塗られてご不満ですよ。
で、お友達と一緒にブランコに揺られる。
お友達の帽子が風圧で飛んでった。
・・・私の帽子も飛んでいかないかなぁ・・・。
!帽子をママに渡しちゃおう。
ママ帽子持ってt・・・ゴツン
ってな感じでブランコから落ちました。
押して返ってくるまでの出来事だったのでブランコが頭部に衝突するのを防ぐしか手は無し。
まぁ、そんな日もあるさ。
的に思いつつお子様抱っこしてヨシヨシってしていたら、サロンの先生がぬれタオルを用意してくれました。
あぁ、お手数かけます。
しばし冷やす。
お子様復活。
その後も良い感じで遊びました。
保育園とか行くとこのくらい日常茶飯事でしょうから、そんなに心配しないで大丈夫ですよ。
って感じだったのですが、皆様に心配していただき恐縮です。
午後も幼稚園バスを迎えに行ったり元気でした。