らーめん

今日はマッサージ。
って言うかお子様が六時ごろ起きて二階に上がってきて起こされました。
眠いです。
その後七時半ごろにお子様、昼寝(朝寝?)に入りました。
マッサージに行ったのが10時。
すごい混んでた。
お昼過ぎに終わってラーメン食べたいと言うお子様のリクエストに答えるべくラーメン屋を探すも満員。
空いているところなんてないよなぁ。この時間。
なんだかんだと中華料理屋さんが開いてた。
中華丼食べた、幸せ。お子様はお子様ラーメン食べたけれど、そこはかとなく食欲も少ない。
んー。どうしたのかしら。
午後。満腹でゴロゴロしててウトウトしてハッと気付いたらお子様も寝てた。
うーはー。
でも、八時ごろに眠そうなので布団に行ったら気付いたら寝てた。
ままんも寝てた。