つかれてる

今日はサロン。
役場の近くなので、こいのぼりがよく見える。
役場の駐車場にこいのぼりがずらっと並んで泳いでいるのだ。
電信柱間隔三個分。
サロンのお散歩時間に、みんなでこいのぼりの近くまで行って捕まえてみたりして遊んだ。
お子様興奮。
午後はマターリ。
夜。ご飯を先に食べ終わったお子様はダンボを見ていたのさ。
で、ママと別れて寂しいシーンを見ていたお子様。
そこに食べ終わったままん登場。
ままんを見るや否や泣きながらぎゅってしてきた。
かわえぇ。
この子は映像を見て自分の感情に照らし合わせることが出来る様になったんだなぁ。
親ばかですが、感動しました。
良い子だよ。
お子様が寝た後、頭が痛いのでイヴ飲んで(御用達)少しネットやって寝ようと思ったら、
やふ〜コミックにラブロマ5巻が。
完結ですよ。
今までコツコツ読んで来ましたが、買ってもいいかもと思った漫画でした。
かわえぇ。

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

気付けばもう10時。とっとと寝よう。