結婚式

友達の結婚式です。
午後なので午前中はマターリと買い物に行く。
お子様におもちゃついたお菓子をねだられる。
こやつめ。
どんどんおもちゃが増えていくよ。
あー。
午後は結婚式。
私が式に出席している間はお子様とぱぱんは水族館。
ままんも行きたいよー。
素敵な式でした。
ふうせんが大量に降ってきてお持ち帰りOKとの事なので四つも貰ってきた。
こうやっておばちゃんになっていくんだと思った。
気付いたら披露宴が三時間もやっていたことに。
お子様たちは一時間ほど駐車場で待ちぼうけ食らったことに。
お子様我慢の限界。ぶーたれる。
ぱぱんそれでぶーたれる。
あーもー。
帰りにコンビニでご飯買ってお腹いっぱいになったら二人とも仲直りしたようだ。
よかったよかった。
帰ったらばーちゃんがななみちゃんを二つもげっちゅしてた。
お子様狂乱。
よかったねー。