保育園

今日はお子様を一時保育で預けるのです。
保育園には日頃からお世話になっているので大丈夫だろう・・・。
お子様もがんばるって言ってる。
お子様、お昼寝頑張るから、ママも髪の毛チョキチョキ頑張ってって・・・。
良い子やぁ〜(親ばか)
で、頑張ってきた。ちょきちょき。
めったに行けないと思い、短く切りすぎた気もする。
んー。中学生みたいになった・・・。
その後、ベルモール。
お子様にキティのTシャツ購入。
色々散財。あー。悔い無し。
三時過ぎに迎えに来てって言われたのでそれまでのほーっとしている。
泣き叫んだら電話来るし。でも来ないから大丈夫だったのかな?
で、迎えにいってみた。
お昼までは良い感じで遊んでいたんだって。
でも、お昼食べるときに「・・・あれ?まだ迎えに来ない?」って感じになってシクシク泣いてたんだって。
我慢しつつ。
で、お昼寝は横になるのが嫌で座ってシクシク。
みんな寝ているから邪魔しちゃいけないって感じで静かにシクシク。
その後、先生に抱っこされて校庭をまわったら眠ったんだって。
・・・。
良い子だぁー。・゚・(ノд`)・゚・。
帰ってからいっぱい遊んだ。