ひこにゃん

サロンで遊んでいたらお父さんからメルが。
彦にゃん売り切れ。ぬいぐるみは4月中旬まで入荷しないって。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなに売れ行きいいのか?
家に帰ってぱぱんに言ったら、テレビでやったらしい。
彦にゃん。そんなにメジャーに。
ほえー

午後。三時休みにじじいに釘(?)をさす。
みんな咳き込んでるのよ。最近。
で、「ばーちゃん今日カラオケ行くのに咳き込んでられないよねー。」といってみた。
じじい、そーだよなー的な反応。
よし、OK。
夜。お子様はシナモロールのサイトで大うけです。
シナモエンジェルスのキャラ紹介がいたくお気に入り。
興奮の連続。
そして、なぜか今日はママと寝るって言ってくれた。
うれしい。
お子様寝た後、京極堂を読みふける。
気付けば一時半。あー。眠いーでも、興奮しているらしく寝付けない。