くそじじい

前の日、夜、心配していたことが現実に。
くそじじい、またばーちゃんを怒ったらしい。
帰りが遅いだの何だの。このひきこもりめ。
あー。私にも責任があるからなぁ。
でもさぁ、早くこいつ死なないかなぁ。
いやいや、何とやらは二つ穴だよ。うん。
詫びを入れると怒りが助長するらしい(ぱぱん談)
・・・。どういう人間ですか?
まぁ、いいや。
実家へ。弟が明日かえるらしいので顔を見に。
お子様はそこはかとなく遊ぶ。
平和。
四六時中じじいの事を考えてストレスがたまっているようだ。
あー。これって恋?あははははh
今回はそれほど怒ってなさそうだ。
その考えにいたって少し気が楽になった。
お子様刺されたりしたら大変。