そこはかとなく

少し治った。
お子様は今日も引きこもりなのに御立腹です。
わがまま放題です。
で、午後、公園に連れて行く。
私はフリースジャンパーの上に春コートを羽織ると言うよく分からない格好です。
フリースで保温性。コートで風予防です。
お子様思ったほど遊ばない。
そして眠くなったのか終始ぐずる。
あー。
で、家に帰ってお風呂に入れようとしたら、トイレに行くと。
トイレに座ったら、抱っこしてって言われ、便座に座ったまま抱き合う。
出ないのでお風呂に連れて行く。
トイレに行くと言われる。
五回くらいリピートする。
風邪気味なのでイライラしやすい。生理前だし。
結局出ないんじゃんって感じでヽ(`Д´)ノプンプン
お子様座らせて私だけトイレから離れたらジャーって出た。
なんか疲れた。お子様も疲れた。