おめでとう

喉が痛いです。ジンジン来るよヽ( ゚∀゚)ノ
サロンに行ったよ。トライビクスの話し合いさ。
で、前代表者の話だと、
お友達のママさんがやめるから、私もやめるって人
とか
トライビクスをやってみたいけれど、仲良い人が一緒じゃないと入り辛い
とか
そういうママさんが多いそうな。
・・・。
ごめん。私には理解できなかった。
やりたい事があれば一人でズンズン行っちゃう人なんですよ。
まぁ、それゆえにすっごく仲が良いお友達も少ないんですがね。
まま友ってのはいないですね。昔はいなくて焦ってた次期もありましたが。
入りづらいってのは何となく分かる気もするけれど。
あー。こんな女が代表じゃ駄目ですね。
そもそも男より女の数が多い環境にいたことが無いです。
それじゃぁ、ママさんたちのきゃるーんな感情が分からないですよ。
いや、分かっちゃいけない気もするけれどね。
あー。愚痴。

お子様がトイレを教えてくれたキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
すっごい感動した。親ばかでごめん。
チー出るって行ってトイレでちーが出た感動・・・。
あぁ、大きくなったなぁ。