今日は観劇会。
その前に。
朝、お子様とばーちゃんがしまむらのチラシを見ていたんです。
で、お子様がピンクのワンピが欲しいと。
このおませさん(*´д`*)
で、朝一で買いに行った。近所だしね。
・・・。
すでに二着しか無かったですよ。
私達以外に二組もそのワンピを狙ってきた人がいましたよ。
しまむらなのに・・・。(偏見)
そして、予想以上にぺらかった。
すっごい。倍の値段しても良いのでせめて裏地を着けるか、もうチョット良い生地を・・・。
まぁ、それは高望みと言うものだ。
お子様はウッキウキです。
よかったね。

観劇会。
よかったですよ。良かったんだけれどね。
このくらいの年齢にボケと突っ込みは、いらないかなぁ。
笑ってるのは三歳以上の子か、お母さんだけですよ。
赤ちゃんたちは飽きちゃってドンビキですよ。
うちのこも嫌になっちゃってますよ。
まぁ、仕方なし。小学生くらいなら笑えたんだろう。
帰ってきてから早速ワンピを着る。
お気に入り。