実家

実家へ行きました。
って言うか真岡市立図書館に用事があったんだがな。
で、本を借りようとしたら無い・・・。
ないよぅ。
何のためにココまで・・・。
あぁぅ。
仕方が無いのでシリーズ番外編を。
[rakuten:book:11278695:detail]
実家へ行ってビデオを見ようとしたらビデオ壊れた。
テープ取り出し不可能。
あぁ。分解しても出せない。
なぜだ・・・。
仕方なし。
そして、京極堂のが風より雨が先だと知った。
あぁぁぁ。なんてこと・・・。
夜、読んだら、やっぱり知らない人とか出てきてる。
そして、まだ読んでない所の人だという事も、うかがい知れる。
あぁぁぁ。とんでもないネタバレ本を手に入れた!!!!
いぇあ。まけない。
これはこれで中編なので読みやすい。
おもしろい。でもいつもの陰鬱さとか薀蓄が少ないので少し寂しい。
あ、駄目関口がいないからかぁ。