あぁぅ。

お買い物に行った。
散在した。
でも、卵いっぱい貰った。
今月は使いすぎた。
うーん。何を買ったんだっけ・・・。
細々と使っちゃったのかなあ。んー。
ぱぱんにたしなめられる。
が、パチンコで負けたお前に言われる筋は無い。
が、稼いでいるのはぱぱんなので、やっぱりいわれる筋はあるのかも・・・。
ごめんなさい。
んー。
あー。ファンデ買った。ブルーベリーサプリも買った。
毛糸だまとか買った。
あー。計算できた。
うきゅぅ。
午後は図書館。さっさとどすこいを返す。
でも、読みたいのは無い・・・。
仕方ないのでウロボロス

ウロボロスの偽書 (講談社ノベルス)

ウロボロスの偽書 (講談社ノベルス)

お子様はパオちゃん。好きだねぇ。
四時ぐらいに寝た。五時には起きた。
放送が流れるから、それで起きた。
にゃんちゅう見たりなんだり。
爺婆がいないのでお子様も不穏な感じ。
結局爺婆が帰ってくる三十秒前くらいに床に着いた。
もう十一時ですよ。おくさん。