今日も

踊るんですよ。
三月三日に発表会があるからね。
踊る。そして、疲れて午後寝る。
夜寝にくい。まぁ、仕方なし。
昼寝から覚めて、図書館に本を帰しに行かなきゃって気付いた。
風強いけれど行きました。
そして借りて帰りました。
お子様パオちゃん大好き。

パオちゃんのたのしいおふろ (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのたのしいおふろ (パオちゃんのえほん)

もう一冊借りた
しっこっこ (できるよできる)

しっこっこ (できるよできる)

ままんも出来心で
どすこい(仮)

どすこい(仮)

うわー。しまった。
これを読むには早すぎた。
読んだ事あるのは、「パラサイト・イヴ」と「リング」「らせん」しかない・・・。
また後で借りようか・・・。でも、元ネタを忘れつつあるからなぁ。
いつ読んでも変わらない気がするし・・・。
上記二作品のパロディだけ読もう。