さろん

図書館に行って、京極堂を受け取る。
あまりの分厚さにチョット落ち込む。
お子様はまたパオちゃんを借りた。
[rakuten:book:10344822:detail]
京極堂は二冊なのよ。
[rakuten:book:10517246:detail]
[rakuten:book:10553005:detail]
狂骨の夢はまだしも、鉄鼠の檻はちょっと読みきれなさそう。
また後で借りよう。
とりあえず図書館を後にしてサロンへ。
サロンに着いたら豆まきは?ってきいて来たので、今日は別のところでやると伝える。
サロンはマターリと。
午後はお寺に豆まきに。
お子様は圧倒されながらもジャガリコ拾ったりしてた。
楽しかったらしい。
帰りに海苔巻き買って帰った。
で、お子様その後大泣きして寝たんだ。
けろは疲れちゃったの。
ぱぱんに言ったら育児ノイローゼだよって言われた。
お子様我侭だからチョットほっといても良いんじゃないか?って言われた。
転んでも泣かないくらいに強くなったほうが良いんじゃないかって。
甘えん坊さんだからなぁ。
んー。なんかすっきりした。
考えすぎてたんだなぁって。