ふぅ

帰って来たはいいものの。
寂しそうに帰ってきて欲しそうに見つめていたぱぱんはパチンコに行きましたよ。
・・・。
帰ってこなくてもよかったじゃん。
で、暇ーっとばあちゃんと三人で言ってたんですよ。
そしたら、温泉に行く事になりました。
おんせんー。寿の湯。
意外と近いところでした。
お子様大興奮。
大きいお風呂に首っ丈ですよ。
露天風呂もお気に入りのご様子。
で。風呂上りに、けろは念願のフルーツ牛乳を飲みました。
( ゚Д゚)ウマー
などとしていたら、ばあちゃんとお子様がカラオケをはじめましたよ。
二曲歌って、そのうちの一曲がお子様の十八番だったので、ばっちり歌えました。
かーわーえーぇー。
ご飯を食べて二回目の風呂に行くんだと引っ張っていかれました。
そしたらお子様つるっと滑って頭ゴチン。
大泣きです。
ふぅ。温泉良いよ温泉。