めりー

めりー。
今日はリラックマに会いにFKDへ。
午後からですよ。
でだ。
ラーメン食べて、リラックマに会いに行って、ケンタに鶏を取りに行って帰るという計画です。
・・・。
リラックマ結構な人ですよ。
ぱぱんに並んでいてもらって、お子様を自由奔放に動かす計画です。
・・・。
ぱぱん途中でお腹痛くなる。
パチンコ屋さんのトイレに行ったらしい。
・・・。
帰ってこない。お子様飽きて泣き叫ぶ。
でも、でも、リラックマに会えたら絶対喜ぶから、けろは負けない。
・・・。疲れた。人生に疲れ始めた。お子様はもう、くまが見えてる。
くまに会いたいと、熊の所に行くんだと泣く。泣き叫ぶ。
・・・。後三人だ。がんばれ。
・・・。前に並んでるねーちゃんはなんでそんなに空気を読まずに長丁場なんだ(もう、日本語変)
ヤター順番来たー。
お子様熊に抱きつく。やっと会えたという安堵が感じられます。
よかったね。ままん、もう、今日は疲れたよ。
ゲーセンでお子様マターリ。
ぱぱんに電話する。腹痛は治ったかしら。
「パチンコ屋のトイレに行って、チョットお店をのぞいたら良い感じの台があったので今やってる所(はぁと)(意訳)」
くぉらぁ。
もう、言葉にならなかった。もう、だめだ。
だからパチンコ屋さんは嫌いなんだ。
何でイブの日にまでやる必要があるんだろう。
そんなにFKDに来たくなかったか?くまは嫌いか?
いや、私から誘ったんだカラ、ココはこらえるべきなのか?
こらえるって何を?
あぁぁぁぁ。昔っからこうだよ。この人間は。
だからぱちんこなんてだいっきらいだ。
一時間後帰ってきた。
車中で泣いた。
トイレを怒っているんだと思われた。
違うんだ。トイレくらいいくらでも行くといいさ。
でも、何でそこからパチンコをしなきゃいけないんだ?
のぞいたらいい台があったから?
何でのぞくの?
泣いてるのでうまく伝えられない。
もう、FKD行かないといわれた。
こっちから願い下げじゃぁ。
ケンタとって帰ったら、爺婆からのクリスマスプレゼントがあった。
おもちゃのピアノだった。よかったね。
お子様大喜び。ふふふ。かわえぇ。