もみしだかれる

今日はマッサージ。きもちえぇ。
その後、ラーメン食べてからFKDへ。
ラーメンはFKDの近くのねぎっこ。
意外と(失礼)おいしかったです。
FKDで何をするかって言うと、クリスマスプレゼントを買うのですよ。
シナモンちゃんを。
サンリオショップの近くにゲーセンがあります。
ゲーセン大好きっ子をパパとそこに行かせ、こっそりと入手するつもりです。
本当は、ゲーセンなんかに行かせたくは無いのだがな。
で、買ってから迎えに行くと、ちょうどキシャポッポに乗るところ。
ん?ぱぱんにチェンジされる。
けろとお子様で乗る。二百円入れて二週もしました。
が。お子様終始下を向きつつ。
あれ?怖くなった?
でも、お子様はぱぱんと乗りたかったらしい。
あー。ごめんね。ぱぱん、気をきかせたつもりだったんだよ。