マッサージ

今日はマッサージ。もみほぐれる。
そして、治療費をぱぱんに出させた。ありがとう。
帰りにラーメン。
有名所に行ったら、混んでた。
仕方がないので、帰り道で探そうと。
で、芳賀のうどん屋さんに行くことにした。
ぱぱんは少し躊躇していたが、行ってみることに。
・・・。混んでる。でも、駐車場が一台だけあいた。
店内は意外と(失礼)広かった。テーブル席もいっぱいあったし。
うどん出来上がるのに20分くらい待ったが、まぁ良し。
お子様( ゚Д゚)ウマーままん( ゚Д゚)ウマーぱぱん( ゚Д゚)ウマー
ご満悦です。かけうどん一杯頼んでお子様と食べたら、お子様一人で食べちゃった・・・。
あぁ。そして、足りねーと泣かれる。
あぅあぅ。
仕方がないのでそっこー家に帰り、ご飯食べた。
うどん・・・。ままんは五口しか食べてない。