ベッドへ

大分、風邪も回復しました。
声が出るようになりました。
午後。ぐずぐず。
お外に出たいー。遊びたいー。
あぁぁぁ・・・。お外大好きっ子ですね。
仕方がないので、幼稚園バスを見に行く。
お久しぶりです。
あまりの久々に、お子様大興奮。
先方のお子様も大興奮の連鎖。
なかなか家に帰ろうとしませんよ。
いや、良いんだけれど、ご迷惑かしらと。
結局そこで体力を使い果たしたらしく、五時前からおねむでグズって、お風呂入ってご飯食べたら寝た。
・・・。なんだかなぁ。
今日からままんは、また二階で寝ることに。
ベッドー。
先日からようつべでアニメを見ているんですよ。
このアニメは、出産して退院して、家で夜中に授乳していたらやってたアニメ。
でも、夜中なので気にはなっていたものの見る機会が二、三回しかなくって、ってアニメ。
結婚してから妙にオタク街道を走ってますね。
ホモ漫画は読みませんが。