保育園

二日ぶりにお掃除。埃がいっぱい。
棚の上の埃を落としたら、下にお子様がいた!!!
うはっ!やばいよう。
何事もなかったかのように遊び続けるお子様。
・・・。おおらかですね。
その後、保育園の園開放に行きました。
お子様は最初乗り気だったのに、いざ時間が来ると行かないとか言いました。
でも、行っといたほうがお子様も楽しいだろうなと思っていきました。
保育園では運動会の練習真っ盛り。
園開放してるのか不安になりましたが、近くにいた保育士さんに聞いてみたら大丈夫との事。
お子様あそぶ。
すんごい勢いで遊ぶ。
来てよかったね。
近所の子とかに遭遇。
お子様にやり。
午後は疲れたのか、ぼーっとしてた。
でも、幼稚園バスが来たら、見に行くといってお外へ。
お友達と一緒にかけっこ。
すっかりバスを見るのが日課のようだ。
夜。
九時頃ばあちゃんが来た。
熱があるって。
お子様発熱。
二回に連れてきてなたけれど、眠りが浅い。
七度九分。うはー。
十二時ごろ、ヒエピタ貼った。
むくっと起きて、取って取ってとブンブン頭振った。
その後、三時ごろにもう一回貼ったら、また怒られた。
取りやがれって。
かわえぇ。早くよくなるといいね。