実家

今日も実家。新米くれるって。
お子様と田んぼへ。
稲刈り後の稲踏んだり、イナゴ見たりカエル見たり。
稲の刈り取った後の茎をばら撒いたり。
軽トラの後ろに乗ったり(道交法違反ですよ)
お子様楽しむ。
帰りは疲れて寝ちゃった。
夜。
ままんは、ようつべで動画。
シティーハンターのOPがあるという情報を仕入れたので、そこからPSY・Sへ。
えんじぇるないとー。
思春期の甘酸っぱさが思い出されました。
あの頃は楽しかったなぁと思うけれど、戻りたくはない。
楽しかったけれど、辛い事も同じくらいあったから。
それが思春期。
っていうか、CASCADEで検索すると、滝ばっかりですよ。奥さん。
まぁ、PVは全部見ているので、あまり見てもしょうがないけれどね・・・。