実家

実家へ行く前に動物園へ。
お子様楽しそう。
まずは餌を買って入場。
トラ見たり。ライオン見たり。
トラを見て、しまじろうと言える感性がすごいと思いました。
だって、全然違うじゃん。模様しか・・・。
まぁ、素敵なことさ。
サルも過ぎて、キリンへ!
キリンさんに餌をあげるよ。
キリンさんは舌で、ベローンと餌を取ってくれる。
にんじん、レタスとあげて次は・・・。
あ、長いのなくなっちゃったね。とうもろこしの輪切りとジャガイモの串切り。
・・・。
キリンさん舌で取ってくれるから大丈夫だよね。
・・・。ベローン→取れない→ベローン→取れない→かぷっ
Σ( ̄Д ̄;)
だっだいじょうぶだよね?うん。草食動物だよね?うん。
・・・。お子様無言。じゃぁ、手を洗いに行こうか。となって、抱っこ。
しくしくしくしくしくしく・・・。(ノД`)シクシク
Σ( ̄Д ̄;)マジ泣きだ!!
よしよし。
その後、手を洗い象さんへ。
象さんでご機嫌直り。よかったね。
その後カバ見たりサル見たりウサギ触ったり。
遊園地コーナーへ。
いろいろ乗ってみた。
モノレールは私が怖かった。意外に早い。意外にレールが狭い。
豆汽車乗ったり。
お子様たのしー
帰りにファミレスでお子様ランチをほぼ完食。
その後ゲーセンでお菓子をつる。
お子様が、金をよこせと私のバックを開けようとします。
お子様が、金をよこせと私の左手に握られている百円玉をとろうとします。
悪い子め!いやいや。こんな遊技場に連れてきた私共が悪い。
ぷりくら撮った。ラブアンドベリーやった。
カードをどうすればいいのか分からなかった。
ゴージャスなドレスカードが出てきた。
こんなの着ないよとすごく思った。
その後ぱぱんをビリヤード場へ置き去りに。
帰りにお菓子ランドでお菓子を買う。
ガチャガチャを見つけるお子様。
お子様が、金をよこせと私のバックを開けようとします。
悪い子め!
実家に向かう道で爆睡。
お昼寝したので夜寝ない。
寝た後じいちゃんの布団においてきた。