運動会

実家の町会の運動会。
町会長なので、赤飯炊いておにぎり握って皆さんの昼ごはんを作りますよ。
で、ついでだから親戚にも配ろうってことで取りに。
ぱぱんが帰ってきませんよ。
はーやーくぅー。
10時30分ごろに帰ってきた。
お子様連れて実家へ。
ひいばぁ以外は運動会へ行ってしまった。
片付けたいへんだぁとか言ってるので片づけしました。
まぁ、洗い物した位ですが。
午後は、行く気はなかったが、ひいじぃが迎えに来たので会場へ。
かき氷食べるもお子様あまりの人の多さにびびる。
二時ごろ帰ったけれど車の中で寝てた。
家に着いてから起こしちゃったけれど、そんなにグズつかなかった。
夜。エルエルさん所のえっちぃのをやった。
・・・。久々にフラッシュで叫んだ。
結構耐性付いているつもりだったのになぁ。