疲れたよ

どうやら横っちょにサイドバーが来ない仕様らしい。
でも、カエルがいい(しつこい)
カレンダー上に来たし、まぁいいか。
いろいろいじって疲れた。
午前中はサロン。お子様お友達いっぱいで興奮気味ですよ。
赤ちゃんもいっぱいいたので私も興奮ですよ。
うきゃー。
家に帰ったら雨が降っていた。
おぉ、ゲリラ雨ゲリラ雨。
午後は引きこもり。
お子様は結局8時に寝付いたが、大分体力ついてきたなぁ。

日記をチョコチョコこっちに移動中。
旧日記も入れれば完璧のような気が。
って言うか、結構疲れる作業だね。
レイアウトはこれ以上いじってもしょうがないような。
アフィる気はないしなぁ。
あ、かうんたー・・・。
インデックスで良いか。
最終的にはココをトップに移すか、エンターページでワンクッションおくか。
そんなにチョコチョコ移動しないからココがトップでも良いんだけれどなぁ。
ミンナニシラセルノガメンドウナノ