午前中はマッサージ。
その後、FKDでガラガラポン
カッパエビセンもらって帰った。
帰りにラーメン。しかし、座敷が空いていない。
仕方なく別のところへ。
・・・。
いいね、この寂れ具合。
ってな感じの所に入りました。
ぱぱんが、大学の頃にいったことがあるらしい。
が、定食は美味くてもラーメンは?だったようで微妙な顔をしていました。
まぁ、しかたなし。
午後。今年も梨の収穫がありましたよ。
友達に今年も送りつけるか電話しましたよ。
いる?って聞かれたらいるって言うしかないよなぁとか思いつつ。
まぁ、おいしく食べてくださいな。
お子様は梨畑でじいちゃんとセミの抜け殻を見つけていたようです。
金魚や犬や鶏とか。大興奮ですね。
きょうもへいわ