そうめん

今日はお子様が従姉のうちに遊びに行きたいというので、行きました。
流しそうめんパーチーですよ。
赤ちゃんは熟睡。なので、遅く来てと言われましたが、もう出発してましたがな。
で、児童館へ行きました。
意外に人がいたのでビックリ。
なんだかんだと遊んでいたらいい時間になったので従姉の家に。
赤ちゃんもちょうど起きてきてお子様と遊んでました。
そうめんも( ゚Д゚)ウマーと食べ、まったり。
そしたら、田野中の南に良い公園があるというのでいってみた。
うひゃー良い滑り台(ウホッ)
高速滑り台タイプです。
足がこすれて痛い・・・。今度はサンダルじゃなくてスニーカーで行こう。
お子様眠さの絶頂に来たのでお暇することに。
帰ってから六時まで寝てた。はーふー

今日はFKDへ行きました。
いや、くじ引きしに・・・。
布地みたいと言ってみても、手芸屋嫌いのお子様は許してはくれませんでした。
毛糸のときも嫌がってたなぁ・・・。
本屋で絵本見たり。
結局何買いに行ったんだよってな感じで。
あ、ミスドポンデリング食べた。
お子様、最初は噛み切れなくて吐き出してたけれど、そのうち美味さに気付いたようだ。
しまじろうがドーナツ好きなので興味があるご様子。
ごご。寝なかったなぁ。