さろん

今日もサロン。お友達いっぱい。
楽しそうで何より。
午後。花火大会前にぱぱんが床屋へ。
お子様も少し寝て絶好調。
花火大会はごんごん一家とともに。
いろいろありがとう。お世話になりました。
早速始まる花火。最初はきれーとか言って見ていたが、大きい花火がなったら、
「ぱぱ、だいじょうぶかな?」
と、言って様子を見に行きました。
かわえぇ・・・。心配する子。
その後は花火よりも公園で爆走するお子様バギーに気をとられていた。
大興奮。
花火も知らぬ間に終わり、人々の行き来もひと段落ついた頃、お子様が帰りたいコール。
帰りに煮イカとか風船とか買って帰った。
文章だと簡潔ですが、花火行き帰り延々抱っこ。腰が痛い。
まぁ、いいさ。
あと数年したら「くるんじゃねぇよ、くそばばぁ」とか言われちゃうんだ、
きっと・・・。