どぱーん

今日は真岡の花火ですよ。
あ、地名を・・・。
行く気はさらさらなくて。
マッサージ終わったらお子様のリクエストの動物園へ。
ぱぱんは飽きたらしいぞ。私はまだまだ行っても平気だぞ。
が、遊園地みたいなところから引きずって帰ってきたら大泣き。
ねむいのねー。疲れたよね。
と思ってたら、抱っこを求めていたようで、特に眠いわけではなかったようだ。
あぁぅ。
その後、従姉からメルがきたりで、結局実家へ。
お泊りですよー。
夕飯用意したりでそこはかとなく忙しい。
花火会場に行く気はさらさらなかったけれど、行くことになってしまった。
実家からも花火は見れるんだけれどなぁ。
お子様は、「ぴかぴかーきれー」と大興奮。
で、従姉の車に便乗していきました(チャイルドシートはつけましょう)
お子様ふうせん買ってもらったり、かき氷食べたりで楽しかったらしい。
家に着いたら速攻お風呂入ってパタンきゅう。
疲れたもんね。
私はその後ビールと煮イカで楽しいひと時を・・・って
イカしょっぱい。・゚・(ノд`)・゚・。