かえってきた

車が帰ってきたよ。心置きなく出かけられるよ。
で、今月から土曜日もサロンをやり始めたので行ってみる。
意外にたくさん人が来ました。
お子様も楽しそうに遊んでました。私は赤ちゃんに障ろうとしたら、赤ちゃんにイヤーっと拒否られました。
でも、懲りない。必死にアピールして遊んでました。
仕事が終わってから、ぱぱんパチンコへ。
大きいアンパンマンがうちにやって来ました。
買ったわけじゃないらしいが、とりあえず交換してきてくれたらしい。
お子様は寝ちゃったので枕元においておいた。
夜中の三時ごろ起きた→(゚O゚;アッ!アンパンマン→一緒に寝よう
抱っこして寝てるー!!!
かわえぇ(*´д`*)ハァハァ