うはは

今日はFKDに行きました。
北海道はでっかいd(ry
で、クジ引いてラップもらって、夕張メロンソフト食べた。
( ゚Д゚)ウマー
お子様はもう眠いようで
( ゚Д゚)ウマーと言うもののあっち行くーと階段通路に拉致られる。
うにゃー。食べ終わったらねー。と言っても無駄ですね。
二階に行っておもちゃ屋さんで遊ぼうと思ったら、サンエックスショップにいつも見慣れている白黒の物体が。
たれキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うはー。たれたれたれたれt・・・(壊れ
相方の言うところの「まるで自分のものかのように抱き寄せる・・・」をしてマフマフ。
はぁ。しあわせ。
おもちかえりっ!!??
一万円ー!?
・・・。orz
独身時代ならいざ知らず、今は無理ー。
誕生日は遠い。相方の誕生日も遠い。・・・。
ぴきゅーん。
お子様の誕生日が・・・
と言ったところで相方に現実に引き戻される。
うんうん。ごめんね。お子様はたれ欲しくないよね。いや、欲しくても、これはママの物にしようという魂胆だからね。
涙の別れをしつつ。そのご西洋ねずみコーナーに引きずり込まれ、呼吸困難になりつつ。おこさまがダンボの映像に見入ってる。
ぞーうー。って。
相方が買って帰ったら?と言うので買って帰った。
まだ早いと思うけれど、大きくなってからも見れるしね。
午後はお子様寝ないので実家へ。
そしたらお母さんも実家に行ってて、バーベキューやってるから来いと言われた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あそこの家、あまり行きたくないんだよなぁ。
結局行った。お子様はおにいちゃんと遊んでた。
楽しそうでよかった。
かえってからダンボをみたら、案の定しまじろうかけろと言われた。