工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今日はサロンって思っていったら、講演会。
京都からいらした育児の先生のお話が聞けるらしい。
しかし、けろは行く気はなかったけれど、入り口で誘われる。
でも、人の多さにお子様ビックリ。
結局いつものところで遊んだけれど、始まる前にもう一度お誘いが。
お子様結局だめだったけれど、まぁ、しかたなし。
でもなー。
子育てのコツとか聞いても結局は個人差があるし。
どっちかって言うと、コツの中に含まれない子なので。
最初は悩んださ。みんなと違うって。
赤ちゃんのときとか、あやしても笑うどころか泣きまくるし。
これやると泣き止むっていうのやっても無理だし。
でも、それが良いじゃないか。みんなと違って。
それがうちの子さ。もう、かわいくてメロメロさ。
親ばか