工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今日はサロンの卒業式。
まぁ、来年から幼稚園の人々のお別れ会。
町民会館でやる。
しかし、お友達はグループで来ているし、けろはなんとなく疎外感と思ってたら、お子様にもうつったのか、人ごみが嫌だったのか、入室拒否。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
せっかくだからいようよーと思うもイヤイヤ。
はじめのお歌聞いて後は図書室で過ごす。
図書室で赤ちゃんと遭遇、お子様楽しそう。
けろも編物の本とか見てマフー。
・・・。アウトローな人々でごめんなさい。
よる。
不意にむすんでひらいてがブームに。
そーのーてーをーで、しゃがんで↓うーえーにーでびょーんと伸び↑。
か・・・かわえぇ・・・。
お遊戯会では悶え死ぬかも知れません。