Σ(゚д゚lll)ガーン

サロンへ行った、今日で締め。
と思ったら、閉まってたよ!今日までって言ってたじゃん!
まぁ、仕方なし。
ベルモールへ行こうか公園かしばし悩んだが、金欠なので公園へ。
着込んで来て良かったー。
はふー。
寒いが、コート効果でそんなでも無し、遊ぶ遊ぶ。
滑り台好評。ふふふ。
そんなこんなで遊んでたら、売店に風船が!!!
お子様当然のように「買ってー」
風船と思ったら、ボールだった。
ボールは家に山ほどあるし、風船も山ほど買った。(そうでもないか・・・)
今日は我慢。なだめつつ。なだまらないのが子供。
うろうろしてたら、サロンのお友達が公園に来た。
おぉ、お久しぶりです。
お姉ちゃんも二人ほど加わり、お子様楽しむ。
帰宅後爆睡。疲れたねー。