うわぁぁぁ

午前中は年賀状の印刷が終わったのでFKDへ取りに。
化粧水とかいろいろかってホクホク。
お子様が帰りに寝たので、そのままベッドでおぱーい。
けろもご飯食べてマターリしてたら、お子様が咳き込んだ。
大丈夫?って背中をさすったら、嘔吐。
うわぁぁ。ぷちパニクル。
急いで片して午後の病院を予約。
病院行って、薬もらう。
ゴンゴンちを眺めつつ。今日は遊びにいけないなぁ。
って言うか、ここに来るときって、普通遊びにいけないよなぁ。
風邪うつったら嫌だしね。
そして、下痢するたびにお腹にくる風邪が流行ってるって言われますが、なぜでしょう。
まぁ、いいや。
その後、安静。薬は嫌がらずに飲んだ。
ご飯は食べられないらしい。
調子悪いときはきちんと薬を飲むね。いい子だね。えらいえらい。
そのが、家の中の滑り台マスターした。
階段上って、お座りして、しゅるるーって。
成長したなぁ。