あかちゃん

今日はいとこの赤ちゃんを見に。
お昼寝終わったら行こうとか言ってたら、お子様ぐっすり。
おきにゃい。
相方に電話したら、「起こして行って来れば?」とか言われた。
こいつもうだめだ。
まぁ、これ以上眠っていられても夜寝ないので、抱っこしてチャイルドシートに乗せようとしたら起きた。
なんか、子供より旦那の意見を取り入れた自分が許せなかった。
あかちゃんかわえぇ。
家に帰ってお子様が寝そべっている相方の上を通ったりしてたらご機嫌斜めに。
せっかくくつろいでいる時にわざわざ上を通られるとむかつくとか言い始めた。
もうだめだ、こいつ。
俺といるといっつも泣くしとか言うし。
私は生まれたときから泣いたら抱っことかして信頼関係を作ってきたんだ。
お風呂に入れることもしなくなって、コミュニケーションが激減した人といて泣いて何が悪いんだ?
自然なことじゃないか?
なんか腹が立つ。
結婚したあたりで子供ほしいとか言ってたけれど、とどのつまり中だししたかっただけじゃないのか?
そんなこんなでぐるぐるしてきたので寝ます。