いーやー

め。検査に行きました。
そうしたら。
近視になるつつあるし、眼圧も高いって言われました。
緑内障の危険性があると。
でも今はまだその症状が出ていないので、三年後くらいに再び検査をしに来て下さいって。
緑内障は1、2年で進行するものじゃないから、そのくらい様子を見ましょうって。
眼精疲労は傷とかも無いから、そんなにひどくないって。
・゚・(ノД`)・゚
こんなにつらいのにー?ひどくないのー?
じゃぁ、これって眼圧が高いから、痛いの?
まぁ、いいです。
目薬さします。それで治るならー。しくしく。
涙の分だけやさしくなれるってか。いや、確かに泣くと楽にはなるけれど。
三年後が楽しみです。
それからマッサージ。
気持ちよかたれ。
まふー。
よるは、相方のビリヤードの友達の誕生会。
飲み会ですが、けろ運転手。らいちジュースうまかった。
うちに帰って、一人パソ。
って言うか、食べ過ぎておなか壊した。