おしごとよ

良い感じで洗濯物も乾きます。
実家から、赤飯炊いたから取りに来いと。
仕事ですがなー。
で、赤飯と、栃木名物しもつかれを頂く。
ほのぼの。
実家って、出ると良さに気づくよね。
☆⌒d(*^ー゜)
で、仕事が終わって重箱とか返しに。
お義父さんがお礼にって饅頭を買いに行ってくれました。
でも、買って来ませんでした。
行ったお店に良い饅頭が無くてもう一軒の饅頭屋さんは、知り合いがいるから行きたくないーと駄々をこねています。
けろ、少しぶち切れそうになりましたが、お義母さんが買いに行きました。
こんなときに「がきの使いじゃあらへんねんて!」と使うものだと実感しました。
あと、吉野家テンプレも。
まぁ、饅頭もって行きました。
小一時間ほどまったりしました。
帰りに、相方にボードに行くんならそれ相応の責任感を感じてと小一時間ほど言われました。
かなりつらかったです。
もう、離婚。したいものですな。
で、胃が最近調子悪いので、十時には寝ました。